天国と地獄のキャンプ場 | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




老体には地獄とも言える

キャンプサイトまでの道のり



が、しかし、

その辛い道のりさえ突破すれば

至福のキャンプ時間が待っている❣️




※荷物を載せてカートで3往復程

今、思い出しても…天国と地獄(笑)マジで。








こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

アラ還女子ソロキャンパーのカシミエです📸✨💓





ようやく辿り着いた先は、

県内にある渓谷キャンプ場‼️

完ソローーーーーー⛺️✨



そんな誰も来ないようなキャンプ場だと⁇

この日から1週間滞在しましたが

なかなか人気のあるキャンプ場でしたよ🏕



やっと設営完了♬






キャンプ場の駐車場に到着して

どれくらい時間を要したかなぁ⁇




お昼ご飯も食べ損ねたわけよ笑い泣き

荷物の運搬だけで

2時間くらいかかったかも💦



渓谷でのキャンプは、

もしかしたら初めてかもしれない。


山奥の林間で、

空は狭い。






晴れていれば☀️

タープも要らないかもしれないが


湿度がヤバい💧

時折り、霧雨のような

The 森 



好きな雰囲気ーーーーーー✨






辺りには、苔が生えてキノコまで🍄

ゴツゴツした岩とも言える石たちが

辺りにあって



渓谷の沢の流れの音が聞こえる♬

南アルプスの天然水のCMのようだ。

いや、奥大山かな♬


後で散策してみよう〜っと✨


此処は、やはり深い山々のなか

夕方には、スコールのような土砂降りが☔️







濡れた布系の物も、全くと言っていいほど

乾かない🤣



それでも真夏の森の中なので

カシミエ的には、快適キャンプ⛺️


お腹が空いてたまらないので






先ずは『肉‼️』

このフライパン🍳取手を外してます。


ブッシュクラフトで、肢の部分を

自然の木をナイフで削って付けてみようと。



試みたけど

これ、普通のフライパンなのね。

だから、何て言えばいいのかな…

《浅い》のだよ💦



なんか良い方法があるはず。

留め金に何か工夫してみようかなと。



なんせ不器用だし、メンドクサがりなので

そのまま使いそうだわ🤣






先人さんが造られたであろう

《石釜戸》かまど


使い易いようにカシミエ、アレンジしつつ


ヤバい‼️

めちゃくちゃ楽しいんですけどーーーチュー




焚き木拾いも楽しいし、

かまど作りも楽しいし、

ブッシュクラフトもどきも楽しい‼️



涼しいし、気持ちいいし、静かだし、

自然の中でドップリ‼️



めちゃ気に入ったわー此処の場所❣️

荷物運び以外は(笑)








さて、出来上がったかしら

『SUKIYAKI 』







♬上を向いて歩こう♬

海外では

【SUKIYAKI 】と言う名称♬



後でリック(アメリカの友人)に聞いたら

上を向いて歩こう…って

アメリカ人は言い難いらしく

何故か?【SUKIYAKI 】

言い易いと言うことらしいです爆笑




それでも、この歌は大流行したらしく

日本語が分からなくても

何となく雰囲気で意味が通じたようです。



明日へ続きます✨


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます😊



 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ