(18)メスティンを使い倒す❗️ | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




さて、最近ではどうなんでしょう⁉️

メスティン、落ち着きましたか⁉️



一時期は、トランギア正規品は

なかなか手に入らず、バカ高い値がついてましたが!



昨年の女子キャンプ旅に出会った

ソロ女子キャンパーさんからのプレゼント

メスティン(ラージ)



もう、こんなボロボロになる程

使い倒してますよ(笑)









こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

元手タレ大人女子ソロキャンパー、カシミエです📸💕





カシミエの、iPhone7plusの中、

iCloudもパンパン💧(仕事上致し方が無い)



写真の数が70000枚を超えてしまって

アルバムのカテゴリー数もヤバイ3桁びっくり



メスティンの画像を探すにも一苦労です💦









あ、しまった💦

これは、メスティン(レギュラー)標準ね。

※2018年トランギア正規品購入




燻製作りにも大活躍です❗️








スーパーで買った焼売が、

めちゃくちゃ高級な味になる✨


煮卵もビール🍺がススム❣️



そして、これから紹介するのが

えーーと、まだ続いているキャンプレポ(笑)

ほんまに!いつまで続くねん!🤣


このまま来年までイテまおーゲラゲラあはははははは






出たーーーーーーーーー✨




汚い‼️
メスティン‼️(ラージ)




坂本龍馬風に👇

『まっこと❗️きったないメスティンぜよー❗️』


もう《JIN仁》は全部完結編まで観たぜよー



カシミエの

母親が小学生の頃👇からの味だって✨







ご当地スーパーで見つけた『肉まん』

ちょっとだけお高いのですが



これがまた絶品なんですよー💖







メスティンの内側には、

正規品の網を敷いてあります。

そして少量のお水も



肉まんの皮は、蒸す前に剥いでおきます。

その方が、後から取り出して食べやすいんだよ!







では、フタを閉めて




今回は、シングルバーナーで🔥







途中、ガス欠起こしちゃって💧

なかなか蒸気が出ないなぁと思ったら💦



SOTO のCB缶がオール無くなった。

Iwatani のCB缶に差し替えて🔥



おー✨






ふっくらフワフワの肉まんが

出来上がったよ〜✨乙女のトキメキベル








この景色を眺めながら

ご当地B級グルメを堪能しましたとさ❣️




めでたし✨めでたし✨




ここでワンポイントナイフ

高知県は、柚の産地でも有名です。

とにかく高知の《ポン酢》が旨いッ‼️



おいでちょっと奥さん✨







👆通販画面に飛びます❗️


サラダに🥗
お浸し
冷奴に
お鍋
焼き魚

そして、肉まんに付けて食べます💖


地方によっては、辛子酢もアリ✨


カシミエん家、餃子🥟もコレで食べます💖

大好き❤な、オススメ一押しのポン酢です❗️


ほんと、美味しいーーーーLOVE❤️




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます😊


LINE @お友達追加&
フォローもよろしくお願いしますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ