(11)コロナ騒ぎを忘れてしまう場所 | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    






四国最南端のキャンプ地

完ソロです⛺️




外灯も無くて、夜は真っ暗( ̄∀ ̄)✌️

見えるのは、満天の星空だけなんですー



聴こえてくるのは…

全くの無音。

野生動物の鳴き声とかも聞こえず、

風の音もなく…。



凄いですよー此処‼️

ワクワクして、たまらん✨酔っ払い











こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

元手タレ大人女子ソロキャンパー、カシミエです📸💕



ニヤニヤが止まらんよーーーー✨

家からノンストップで5時間くらいかな。



これ、近所だったら

間違いなく毎日通ってるわ(笑)









キャンプ道具を載せて運ぶキャンプカートを

忘れちゃったもんだから、



駐車場から、程よく近い場所に設営したものの

数日滞在するとね、

なんだか欲が出てきて。



大きな木の下にテント張りたいなぁ⛺️

うん、でもまた荷物運んで

設営し直すのも大変かと…。諦めるか💧



ど定番の『キャンプめし』を、作った。








安定の


『アメリカンクラブサンド』


クーラーの中、だんだん食材も少なくなって

明日あたり、買い出しに行かなきゃな。



卵も残り少ない🥚残3つ

で、大変なことに‼️滝汗








ヒィー‼️ガーン


ベーコンエッグを作っている途中に

またまた長い足がフライパンの取っ手に🍳

ひっかけてしまい…



卵が…

ちーん❕チーン









地球に食べさせました🌏ツライ…笑い泣き

テッシュで丁寧に拭き取ったはずが、



ワンコには分かるのでしょうね

マロンちゃん、卵が落ちた跡をペロペロ

結構〜翌日まで(笑)しつこく舐めてました爆笑



かろうじて1個だけ残った貴重な卵で🥚

完成です🤣









のんびりブランチを済ませて

後はハンモックで揺られ〜




買い出しは明日にするとして

今日は、お風呂の日だ❗️



唐人駄馬から程よく近い場所に

『足摺テルメ』

リゾートホテルがあって、外湯OKな所がある。



太平洋を眼下に

沈む夕陽を眺めながらゆっくり湯に浸かるのだよ✨







ちょっとその前にホテル周辺を散策🏨

ホテルの展望台に上がって


景色をぼんやり眺めるのも良いもんだ❣️







お風呂に入っている間は、

マロンちゃん、車の中でお留守番しててね!



これがまた良い子なんだなぁ✨🐶



此処のホテル


※コロナ感染防止の為、現在休業



実は数年前、娘の高校入学祝いに

家族旅行で利用したことがあるんですよ。


素敵なリゾートホテル🏝です❗️




※太平洋の水平線が素晴らしい✨





まだまだ続くよ〜キャンプ旅🏕


飽きてない⁉️大丈夫⁉️



カシミエちょいと疲れてきたゲラゲラ笑✨アハン✨




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊





LINE @お友達追加andフォローも待ってまーす照れビックリマーク