⑥たまにはキャンプでホテルめし | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    





四国南下キャンプ旅⛺️続いてます✨

前回までのストーリーは、コチラ👇





お天気も毎日のように快晴🌞

UV対策もちゃんとしないと日焼けがヤバイ😅



よく忘れるのが耳👂

肌の露出している部分は全部UVカットを

塗り塗り…









こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

元手タレ大人女子ソロキャンパーのカシミエです📸💓



ここからの眺めは最高です📸







高知県宿毛市の大島にある

入り江に小さな港があって、そこから出航する

船が行き交う風景を眺めてます。




ここは、以前から

カッシー兄さん(夫)のお気に入りで

沖に出て磯釣り🎣が楽しめるんです。




磯まで渡してくれる渡船が、次から次へと。

その度にスマホで撮った写真を

LINEでカッシー兄さん(夫)へ送りますおねがい








その全ての渡船の名前、船を見ただけで

全部分かると言う、素晴らしいことです🤣



それだけ磯釣りに、此処まで通ってたってことね。

家からだと車で4時間ほどね。

好きじゃなかったら、片道4時間もかけて

通ったりしないよね〜感心だわ。




本日の晩ご飯は、

椰子の木リゾートホテルにて🏨






棚湯にのんびり浸かった後は、

やっぱコレでしょ🍺プレモル


サイトに帰ったらクーラーの中に🍺あるんだけど

待ちきれない❗️ていうか、

長いキャンプ旅⛺️



キャンプめしにも変化を感じたい。

で、ホテルでディナー🍽






て、なんでか⁉️居酒屋メニューを注文(笑)🤣

最近、クリームコロッケが食べられるように

なったんだよ!



カシミエ、実は、

大の乳製品嫌い🧈本当にダメ👎


今までにも

乳製品が食べられないカシミエに

『こんなに美味しいのに可愛そう!』笑い泣き

いろんな人に言われ続けてる。



食べたくないので、

食べられなくても全く平気なんだよっ!


可愛そう呼ばわり

は、カシミエ気に入らんね。


放っておいてくれ(笑)

君らには迷惑かけてないはずだから爆笑



でも、クリームコロッケは

食べられるようになったんだぞー❗️

※おめでとう㊗️🎉🎉🎉ウシシ






で、最近ハマってるストロング系

強炭酸が刺激的で、飲んだ後の

『くうぅぅぅあぁぁぁーーー✨』って言うのが

たまらん爆笑



で忘れちゃならない《鯛釜飯》





ユニフレームから出てる羽釜

内心欲しいと思っているのだが、


重いから、どうしよう的な🤣

ご飯を炊くギアは、腐るほど所持中なので

また倉庫の肥やしを増やしてはならぬと

我慢してます。








キャンプ中、なかなか自分で作ろうと思えない

『天ぷら』


油の処理もだけど、衣作りや洗い物のこととか

考えると、やはり


メンドクサイ


やっぱりキャンプめしは、簡単に限るね!








シメのお茶漬け🍵

出し汁でいただくのだが、本当サイコー💖



サイトまで徒歩で💓

この日は確か、スーパームーンの夜でした。






夜の桜🌸公園には

若いカップルが、いちゃいちゃ💖

若いことは、ええことやねぇ!爆笑爆笑爆笑

おばちゃんは、遠い目で眺めながら(笑)

若かりし頃を懐かしむのであった🤣




さてと、

ホテルのランドリーで洗濯したのを

乾さなきゃ!


ロープ張って、おパンツは車の中に🤣
※いらん情報
\(//∇//)\




明日は、女子ソロキャンプで

気をつけていること(セキュリティ)特集記事です。


どうぞお楽しみに💖

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊


LINE @お友達追加andフォローも待ってまーすおねがいドキドキ


 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ