①女子キャンプ旅の始まり | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




この2日間、スーパーフルムーン🌕が

良いお天気に恵まれて美しく堪能出来てます!



毎年、この季節になると

《キャンプ女子旅》⛺️かなりのスパンで

20日弱〜3週間ほど、キャンプ旅するんですね。



今、まさに❗️

《キャンプ女子旅》続行中でーす💖








こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

元手タレ大人女子ソロキャンパー、カシミエです📸



先週からスタジオを出発❕

やってきたのは、10日前に桜が咲いていなかった

なんとも残念なキャンプした場所爆笑笑い泣き








The  リベンジです‼️

全国的に春うらら🌸

カシミエが住む四国も、満開🌸を迎えました✨






道の駅 三間では、

毎年このように大きな鯉のぼり🎏が見れます。









👆子供の声が響き渡って💦ご勘弁を😅

土曜日にもかかわらず

コロナの影響なのでしょうか?


やはり人が少なかったですねショボーン



さぁ、

始まりました💖女子旅‼️


しつこく女子、女子、と言ってますが

お気になさらずです🤣


どこまでも図々しく生きていこうと

決めているカシミエなので(笑)


それでも、カシミエの婆ちゃんの遺言で

『謙虚に生きていきなはれ』と。

はい。謙虚なつもりですが

勘違いの多いカシミエです🤣



で、バチが当たったのでしょうか⁉️

この旅の初日に

とんでもないことを、やらかしてしまい

大後悔…。・°°・(>_<)・°°・。



それでは、旅の続きはまた、明日✨



どうぞお付き合いください💖


LINE @お友達追加andフォロー待ってまーすショボーン


 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ