お花見キャンプに来たのは良いけれど… | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    





春を感じたくて🌸お花見キャンプ🏕

来てます❣️



前記事、前々記事等にコメント💕たくさん

ありがとうございますラブ

順次、お返事お返ししていきますね!










こんにちは😃

魅力写真家®️フォトスタイリスト

ソロ大人女子キャンパーのカシミエです📸⛺️🔥




神戸女子旅の投稿途中ですが、

一足先に《お花見キャンプ🌸》


桜の季節に、毎年訪れてるキャンプ場⛺️

今年は、暖冬の影響もあって

桜の開花が少し早い様子。



じゃあ、

例年よりちょっと早いけど

この3連休を利用して『お花見🌸キャンプぅ!』







蕾もぷっくり❤️

お天気にも恵まれて、ラッキー🤞



イェーイ❣️

道中もウキウキ❤️


それもそのはず、カシミエ、何と‼️

1ヶ月振りのキャンプ‼️



カシミエにしては珍しく、

昨年の今頃なんぞキャンプ三昧で(笑)

病院へ入院寸前になるまでキャンプしてた。


その時の様子
👇



ど変態オバキャンパー
。・°°・(>_<)・°°・。



今年は、我慢の良い子で

やっと来れた‼️



と・こ・ろ・が‼️









ひー❗️ゲッソリ

花が、ない❗️


まだ、全然‼️

咲いてない‼️


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


カシミエ、愕然……チーン






こーんなに、お天気良いのに。

桜がない…❗️


読み間違えました。

例年通りの3月末に来ればよかった💦


片道3時間…。

隣接の温泉♨️は、コロナの影響で休館ガーン



去年の花見🌸キャンプは、こんな感じ🌸







多分、おんなじ角度からの撮影⛺️

この違い…

1週間ほど早かったみたいです💦



開花情報を見て行けよ、と言う話しですが

ここのキャンプ場は毎年

公開されてる開花情報とは、全く違ってて

少し早い開花なんですよね〜




じゃ、電話して聞けよ、と言う(笑)

電話したけど留守電で

コロナで休館です♬としか言わない笑い泣き



ラチあかん!ので直接、来てみたってわけ。

う〜ん…



全く花がないとは、ちょっとショックだけど

気分を切り替えて



花💐

👇






チューチューチューチューチュー

スーパーで買った花を、ケトルに生けてみた✨





それでも少し蕾も、膨らんで

少しずつ咲き始めた感じ🌸






此処で、しばらく

桜🌸開花監視員を続けます爆笑爆笑爆笑



※お花見キャンプ計画は、

きちんと桜満開情報を確認の上、楽しみませう✨





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊


LINE @お友達募集中&フォローも待ってるワン🐶音譜