ソロ女子キャンパーのおもちゃ | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




※スタイリングで遊ぶのは楽しい✨




一回こっきり使用した後の

お蔵入りキャンプギア⚙


良さげだしリーズナブルだし

買ったは良いが結局、使ってない👇こちらのブツ






こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

ソロ大人女子キャンパーのカシミエです⛺️📸



ソロでキャンプをする時に便利かなと

購入したウッドストーブ。



この日1日限りの登場でしたショボーン



これは、メルカリに出した方が良いのか⁉️

デイキャンプに持ち出すことにするのか⁉️



今なら、フリマアプリに出品すると

キャンプ道具って速攻で売れるらしい。


先ずは、フリマアプリの勉強をしなければ。

一度も利用したことがないのです😅






普段、本を読む時間がなかなか無くて笑い泣き

久しぶりのキャンプで

いろいろ本を持参しようかなと思います❣️



ウッドストーブ欲しい方いらっしゃいますか(笑)

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました😊



お友達募集中&フォローも待ってるワン🐶音譜


 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ