氷点下の山奥でソロ女子キャンプ中❣️ | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




めちゃくちゃ久し振りの更新❣️

お元気でしたか⁉️


流石12月の師走、師が走り回るほど多忙💦

それでもソロキャンプ🏕行き続けてました!

根性で(笑)






そもそもキャンプって

【根性】でするものでは無いけれどね爆笑


ここは1つ、気合いを入れないと冬キャンは、

生死にかかわることもあるので(大袈裟)笑笑




こんにちは❣️

魅力写真家®️フォトスタイリスト

元手タレの〜フォトキャンパー、カシミエです🎄🏕✨✌️💕📸




あまりにも多忙過ぎて

ブログを更新する余裕がありませんでしたよ💦


しかしキャンプは

ソロで行ったり、DUOだったり

仲間と合流したりと



何だかんだと楽しんでましたおねがい爆笑ウインク










これは、野営場にて

3泊4日のソロキャンプ⛺️



のはずでしたが、

野営仲間にLINEすると

『行くで〜〜!』の返信がびっくり


ええっ⁉️

まぢですか⁉️

カシミエ、2泊で帰ろうと撤収始めてましたがな!



仲間が合流という急展開を迎えることとなり、

もう1泊することになりました!



えーと

此処は、標高が千メートルある山の中で

最低気温は氷点下になります。






焚き火で暖をとってましたが

やはり、この時間にもなると


ハイ!来たよー!

0度‼️




翌朝〜〜昼間になっても3度から気温上がらず

どんどん薪を燃やして

ずっと焚き火です。



フジカちゃんも

薪ストーブも持って行ってたのですが


焚き火だけで

どこまでキャンプ出来るかなと

ちっとストイックなことを思いましてね(笑)







我ながら、やっぱ変態やなと思いながらも

ウキウキしてましたよチュー



大工の大ちゃんから貰った木材も

すっかり使い切り


もう薪が無い!

そこで山の焚き木拾いに精を出しました💦







どうや!

これだけあったら仲間合流まで

焚き火の炎も持つやろ🔥


マロンちゃん連れて

焚き木拾い2時間(笑)


3度の気温でも、

カシミエボディめちゃ熱くなって酔っ払い



うふふ(๑>◡<๑)




呑んでしまえ音譜



持つべきものはキャンプ仲間🏕

【ワンチーム】笑笑


『カシミエ姐さん、

凍死したらアカンから薪を調達しに行きますっ!』



って、

アータ!いつから姐さんやねん(笑)

まぁええわ。ええんかい!チュー



持ってきてもらえた広葉樹の薪!

そして針葉樹の薪!

ほんまに有り難いなぁって

カシミエ感謝💕









キャンプのレポも

かなり溜まってます💦


これを全部ブログにあげるとなると

来年になってしまいそう爆笑爆笑爆笑



それでもボチボチ更新していきますので


『カシミエの
クレージーなキャンプ愛』


どうぞ、よろしくお願いします💖


今年も100泊以上キャンプ🏕することが出来て

感謝でございます❣️



時系列ではなくランダムになりますが

また続きます!



久し振りに今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊


たくさんの『フォロー』お待ちしてまーすお願いドキドキ

LINEお友達登録も遠慮なくどうぞ♬

友だち追加

 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ