千本高原キャンプ場は、こんな感じ。 | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




このキャンプ場に行くと必ず、誰かと会います(笑)

いわゆる皆んなの『ホームグランド』


カシミエん家からは、車で約1時間半かかります。

なので、思いついた時に

ささっと行ける距離でもなく(笑)


2ヶ月に1度のペースで現れるキャンプ場です⛺️






※千本高原キャンプ場で〜す✨💕




こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

元手タレの〜フォトキャンパー、カシミエです✨💖🏕⛺️📸✨




この日も、平日キャンプ⛺️

車でキャンプ場へと乗り込んだ途端に、

あれ?

どっかで見たことがある人!爆笑



車を駐車して、

マロンが飛び降りたと同時に


『カシミエさんですか⁉️』


と、声をかけられ




きゃー❣️

見つかった〜〜爆笑爆笑爆笑



3〜4年前に、四国カルストで仲良くなった

キャンパーさん❣️キダ君でした❣️


出会って今まで、ずっとブログや、インスタを

見ててくださっていたようで

とても嬉しかったです(^^)💕✨💗







それから、

その翌日、お昼頃に


また別の方が、勢いよく車でやってきて

勢いよくカシミエの隣にテントを設営し、



そして、設営したかと思ったら

風のように去って行かれました。



へ⁉️  何事ですか⁉️

テントだけ設営して、帰られたみたい。




このテント、

どっかで見たことがあるんですけど(笑)









テントの周りを、ジロジロ(笑)

う〜〜ん、これは間違いなく!あの人だ!!




カシミエ、すぐさまLINEで確認‼️


やっぱり!


すぐ隣にカシミエが〜居ることすら

気付かず、慌てて帰られたのは

ここのキャンプ場の住人とも呼ばれている

キラさん✨



お仕事の合間に設営にやって来て

2日後にキャンプインの予定だとか。








その間、マロンちゃんが番犬してますからね(笑)






そして、

キラさんのテント周りをウロついてる人を発見‼️



ご夫婦みたいな若いカップルが来られて


『もしかしてカシミエさんですか⁉️』

て言われ



ヒィー‼️

またしても見つかった〜〜‼️




『インスタ、フォローしてます✨』

って言ってもらえて

もうカシミエおねがいうはうは💖



嬉しいですよね😆お願い音譜




☝️
よろしければフォローしてね💗







ある日は、

カシミエがテント張ってる辺りに

車が突進して来て

いきなり『カシミエさぁ〜〜ん‼️』

来られた女子キャンパーさんが〜いて



『この赤いパンダ🐼が〜見えて、

絶対!カシミエさんだと思ったんですよ〜〜』





うわぁ😆まぢか❣️


また見つかった〜〜😆


カシミエめちゃ感激だなぁ❣️

と同時に、

ここのキャンプ場、まぢヤバイ‼️爆笑爆笑爆笑



コソコソしてても、見つかる可能性大(笑)






しばらく〜〜お昼頃から

地味にダラダラ〜〜宴会が始まり(笑)



夜になって

更に、拍車がかかり〜〜






カシミエが、♨️温泉から帰って来るや否や

四方八方から、お声掛け頂き💦


『お腹空いてるからさ、先にご飯食べたい』

心の声(笑)


『と、先ずは、喉を潤したい‼️ビール🍺‼️』


訴えている魂の叫び!ゲッソリ






💗❤️💕有り難いことです💗❤️💕



乾杯🍻✨

乾杯🍻〜✨

乾杯🍻〜〜✨



何回、乾杯するねん🍻

何度でも乾杯🍻嬉しいから😆


ここは、県内でも有名なキャンプ場です⛺️

ここに来ると、平日でも

完ソロは、難しく



誰かは、いらっしゃる人気のキャンプ場⛺️


千本高原
キャンプ場⛺️




カシミエ、声をかけてもらえると

かなり大喜びします💖





きっと静かに1人で過ごしていることが多いかと。

なかなか交わろうとしないかもですが(ゴメンね)


決して人見知りではないですからね。

とにかくマイペース・スタイルですニヤリ

(1人がとにかく大好き😘)



皆さん、差し入れ🍻

楽しい会話、共有出来た時間💗

ありがとうございました❣️







☝️そうそう! 

カシミエの左側のキャンパーさん(DOD レンコン)

めちゃヤバイ人でした💧(笑)


久し振りに


『こんな人は、
今すぐキャンプをやめなさい』



☝️予告
このシリーズ!

明日、お話ししますね。



今、思い出しただけでも胸が悪くなりそう笑い泣きww

どうぞ、お楽しみに!

ていうか、

本当にこんな内容投稿して良いのかな?

って……  結構〜過激な出来事でした💦



当然、カシミエの反逆劇、勃発しましたよ(笑)

はっはっはっはっはっは滝汗


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊



たくさんの《フォロー》お待ちしてますお願いドキドキ

LINEお友達登録も遠慮なくどうぞ♬


友だち追加

 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ