スノーピークおち仁淀川キャンプ場 | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




お家のリビングで、すっかり馴染んできたIGT

テーブルの上で調理が出来るのは、楽で良いです♬


今日は、ハンバーグと餃子を作りました🥟

そして、カンパーニュおねがい

どんな組み合わせやねん(笑)








こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

元手タレの〜フォトキャンパー、カシミエです✨💓📸🏕



先日、

《ダイエット宣言》したばかりのカシミエですが

巷では、ビアガーデン🍻などと言う

とっても、とっても、魅力的なお誘いが多くて



断りきれずに(笑)ウソ

2つ返事。しかも前のめりで爆笑




まだまだ梅雨が明けそうにもなく

少しだけテンションが下がり気味になりそうですが、



こんな時は、頑張らなくても

ロッジなどを利用するのも手だなぁって思います♬






あー!また汚い足を出して💦

スミマセン〜〜



ここは、高知県仁淀川にある

スノーピーク仁淀川フィールドです💓





長ーい!ウッドデッキ❣️

めちゃくちゃ広々としていて解放感溢れてます!



すぐ目の前には、

日本最古の奇跡の清流✨

『仁淀川』によどがわ







タープも、

各部屋のバルコニーに設営されてます。


このタープは、ペンタ⁉️

いや、ヘキサS⁉️

待てよ、S sizeは、廃盤になったかな⁉️


うぬぬ、分からん!スミマセン(;´д`)💦

※最近は、
スノピ沼から抜けているので情報に疎いです滝汗



それから【住箱】






エアコン付き。セミダブル⁇ベッド1つ。

アイアンテーブル。椅子2つ。

テレビはないです。


あ、トイレも無いです。

🚽これは、ちょっと離れた場所まで

テクテク歩き。 ※メンドクサイ





室内は、広いとは言いづらいニヤリ

でも2人なら、こんなもんですか⁉️



ベッドは、娘に占領されてしまい

カシミエは、寝袋とマットで安眠(笑)



ファミリーだとキツイかもしれないね(;´д`)💧

寝るだけなら、寝袋あればイケるかも。



でも、

《住箱》は、テントじゃないからねー

寛ぎスペースは、

外のバルコニーになっちゃうかな。






当たり前だと思いますが、

そこ、かしこに、スノーピークグッズが✨






タオルや、寝巻きは、ありません(笑)

ホテルではないので、

でも歯ブラシは、ありました♬




ゴミ箱までスノーピーク🗑






全体が、木で作られているので

安心感というか、ほっこりしますね〜(^^)💓




平日だったので、他に誰も利用者が居なくて

完ソロ⁉️

あ、こういうのは《完ソロ》とは言えないか(笑)




夜は、表の砂利が敷き詰められた所で

焚き火を楽しみましたよ💕✨

※許可を得てから










とても良かったのですが、

お値段が、お安いとは言いづらい笑い泣き


高規格キャンプ場、4、5回は行けるよ(笑)



もちろん、

テント泊より、かなり楽チンでしたが

その分、お値段もよろしいようで…❣️



どうですか⁉️

地域によって差があるのかなぁ⁉️



四国愛媛の場合、

ロッジは、タイプにもよりますが

4人用で、6000〜8000円くらいかな⁉️


もっと広いタイプ、10人とかになると

15000円越す感じですかねーえー

※あくまでも目安なので確実ではないですよ





※ハンガーまでスノーピーク口笛



場所によっては、ロッジが無料で利用できる

そんなキャンプ場もあるんですよ。


そこは、町営だったり、

市が運営しているキャンプ場ですけどね⛺️




カシミエは、やっぱりテント泊が良いです♬

小さいけど自分の空間を作って

思う存分✨楽しみたいですよね〜



ではでは、海の日キャンプ⛺️

晴れると良いですね〜〜


それではまた明日お会いしましょうお願いドキドキラブラブ

たくさんの【フォロー】と

LINEお友達登録も遠慮なくどうぞ♬

友だち追加

 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ