⑦ ニトリで見つけたシンデレラフィット! | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




四国南下の女子キャンプ旅の途中ですが、

この度、シンデレラフィット⁉️を発見したので

ご報告しますねーウインク



こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

フォトキャンパーのカシミエです😘📸






旅を続けている最中に見つけてしまった!

一人でニマニマしてしまったグラサン照れウインク





キャンパーなら誰もが持っているであろう

コチラの《オピネル ナイフ》





道具箱の中、

というか、キッチン道具ひとまとめにしてある

カトラリーケースに放り込む感じで多少、乱暴な扱いをしても


未だ、切れ味抜群ですね。

でもね、やっぱり道具は大切に使っていきたいもの。

おおざっぱな性格のカシミエですが、

そこは、繊細なB型人間なので(笑)

※1番信憑性に欠ける感じではありますが(笑)








カバーとして良いものを見つけました❣️

ニトリで。

本来は、スキレットの持ち手のカバー用として売られているブツ。

スキレットを使う時以外に、

このオピネルのカバーとして利用しています。



確か、390円くらい。




こんな些細なことで喜べる自分て

ある意味、とても幸せなんだなぁと思うのです。

今回のキャンプ旅の最中に

何度も口にした言葉が


『幸せだなぁ』

『ありがとう』

でした。








愛犬マロンも今年で10歳になります。

人間で言うと私より年上になっちゃったのかな。

今回の旅の目的は、娘と愛犬と一緒にキャンプ。



たくさんの一期一会と

たくさんの感謝をいただきました。

またの機会に、綴ることがあるかと思います。



それでは、また明日❣️

キャンプって本当に素晴らしいですね✨💕




《フォロー》待ってまーす!

お友達追加も遠慮なくどうぞ♬



友だち追加