焚き火しながら、ふたご座流星群を観る | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    



こんにちは♪

女子キャンプアカデミー代表の

カシミエこと柏原美栄です♬



【双子座流星群のピーク】

夜中3時頃

冬の夜空に

星がシャワーのように降ってきた!




{3629051B-61D1-4905-8847-C6CEEB580733}



焚き火で暖をとりながら

娘と息子と一緒に

流星群を見ながら

《願い》《祈り》《希望》

を切に唱えました(๑˃̵ᴗ˂̵)






夜に夫から

「今夜は双子座流星群のピークだよ」と

電話があり、

星に詳しい夫から🌟物語を聴く。

https://www.astroarts.co.jp/special/2017geminids/index-j.shtml






家族で寒い夜空を見上げることが出来、

そして、かなりの確率で

流れ星が次から次へと

それはそれは素晴らしい天体ショーでした!




娘と同じ願いを流れ星の数だけ

祈りました。

願いが叶った暁には、

皆様にも幸せのお裾分けが出来るかと(笑)






今日は、お陰様で寝不足ですが

キーンと冷えた冬の夜空の星は

流石に美しかった〜〜✨✨✨



カシミエのInstagram