花火大会 | 与野・南浦和 美容室 CANTE Blog

与野・南浦和 美容室 CANTE Blog

与野 髪質改善美容室
CANTEのスタッフブログ

仕事やプライベート
美容に関することなどを綴ります

こんにちは~!

チャンテ与野店、瓜田でございますニコニコ
 
先週末はあちらこちらで花火大会花火
隅田川の花火大会が有名ですが、夕方から雨が降ってきてしまいましたね雨
中止になってしまうのかと思っていましたが、テレビを付けたらやっていましたニコニコ花火キラキラ
翌日は大和田の花火大会だったりで、チャンテ
与野店でもヘアセット&着付けのお手伝いさせていただきましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
一部ご紹介です!
夏はまだまだこれからですカキ氷祭
 
当日も空きがありましたらお受け出来ますので、ご相談くださいニコニコ