玄米ご飯 | 与野・南浦和 美容室 CANTE Blog

与野・南浦和 美容室 CANTE Blog

与野 髪質改善美容室
CANTEのスタッフブログ

仕事やプライベート
美容に関することなどを綴ります

こんにちは~
チャンテ与野店の瓜田でございますつながるうさぎ


チョット前にうちのオーナーより玄米を頂きました!
与野店の女性スタッフとせっかくだからこのまま玄米で食べてみようひらめき電球


となり、いまだにハマっております照れ

なかなか美味しいですよー照れカナヘイきらきら



女性は健康&アンチエイジングなんて言葉に弱いですよね~照れ
玄米は食物繊維豊富でデトックス効果もあり美容にも健康にも良いんですっておねがい
女性には特にオススメですカナヘイハート

最近のお昼はもっぱら玄米おにぎりですおにぎりてへぺろうさぎ




長く仕事をしていくために、健康管理もしっかりとしていきたいと思います!
そして歳を重ねても美意識も高く持っていきたいですおねがいラブラブ