交流 | 与野・南浦和 美容室 CANTE Blog

与野・南浦和 美容室 CANTE Blog

与野 髪質改善美容室
CANTEのスタッフブログ

仕事やプライベート
美容に関することなどを綴ります

こんちには~!
チャンテ与野店のウリタでございますカナヘイうさぎ

4月と言うのに初夏の様な暑さだったりグラサン
早々と熱中症の言葉も出てきましたね〰アセアセ
皆さんも体調管理には気を付けましょう!


ところで先日、北浦和でランチをした帰りに、北浦和イオン並びあるサッカー最中が有名な和菓子屋さん「たちばなや」さんへgoお団子


創業47年だそうです桜餅カナヘイきらきら和菓子一筋でスゴいですよねアップアップ
元気の良い旦那様で少々お話を音譜爆笑音譜

和菓子の博覧会が4年に一度各地行われるそうで、今年は三重県であるそうです!
選ばれた和菓子屋さんが出展できるそうで、もう何回もお声がかかっているそうですなんですビックリマーク
そんな中、和菓子業界も今は厳しいようで閉店してしまうお店も多いとか…
そんなこんなで話が盛り上がり、元気一杯のご主人から私がパワーを頂いててしまいましたてへぺろうさぎ

私も美容師としてハサミこの先何十年も続けられるように元気に頑張っていきたいと思います気合いピスケ
どうぞよろしくお願い致します!



そしてこちらが、
ダントツ人気のサッカーボール最中ですキラキラ

 

あまり和菓子を口にすることがないですが、和菓子にもハマってしまいそうですラブ