今朝のカエルとプラティセリューム | カンテ大好き!のブログ

カンテ大好き!のブログ

暑さ寒さに翻弄されながら、毎日好きなもの作ってます。
ひたすらカツオの様に前に進みながら、亀の様な鈍い歩みを続ける・・・

今朝のカエル🐸



少し大きくなった気がする…


きっと別の個体なんだろうなー



もうずっとうちにいるプラティセリューム



とても白いプラティセリューム


一度枯らしているので、冬は特別待遇ですウインク



オイランソウ


ピンクの濃い🩷オイランソウは

植えた覚えがないんだけど、きっと白ピンク🩷🤍に

入って来たんでしょうねー



このブルー🩵が好きで

このルリマツリは予備の苗を残しています。



姫アガパンサスが咲き誇り



高性の白のアガパンサスが綺麗です。



百合も伸びて来ました❗️



アガパンサスのファイアーワークスが咲いて来ました。



頂き物のサンパチェンス

大きくなります!ニコニコ



梅酢を使った手作り紅生姜


インスタで教えてもらって作りました!



もう一つ

aoi さんのレシピを保存して作ったトマトの🍅セミドライオイル漬け

自宅で採れたミニトマトを使って作りました!

美味しい😋





今朝トーストに🍞乗せて頂きました!



石🪨の器にいるイワタバコ



今朝はドラセナの葉にも2匹🐸🐸カエルちゃん!


朝は☁️

日がさしていなくて、蒸し暑いけど

歩きやすい朝でした!


多少心拍数は上がるけど、ダイエットとかそんなたいそうな考えもなくて、

まあ、人の迷惑にならずに

歩いていければいいなーと考えているだけの

あんまり深い意味はないウォーキングなのです。


淡々と続けられたら良いかなーって感じ…ですニコニコ




読んでいただき、ありがとうございます。






かしこ




🐢