今日の花2024/6/26 | カンテ大好き!のブログ

カンテ大好き!のブログ

暑さ寒さに翻弄されながら、毎日好きなもの作ってます。
ひたすらカツオの様に前に進みながら、亀の様な鈍い歩みを続ける・・・

今朝は綺麗なキキヨウが咲いているのを見つけました!



ここに植えて何年になるかなー

あまり条件が良くない場所で

花が咲いているのを見るだけで

嬉しくなりますニコニコ



石付きの岩タバコ

この石の器で🪨毎年咲いてくれています。



去年頂いたカンパニュラ

今年は少し咲いてほしくて

明るいところへ移動させました。



朝のウォーキングの時に見つけたいちご🍓


綺麗で美味しそうだけど

食べるのはやめておきました🫸



植物が好きすぎて

どんどん種類も増えていくから

なんとかしなくちゃと思っているけれど

なんともならないのよねチュー


たまに断捨離とか思い立つけど

どうにもならないまま

突き進みそうです。




まだ元気だからよしとしてくださいね!





読んでいただき、ありがとうございます。




かしこ





🐢