斑入りアガパンサス開花 | カンテ大好き!のブログ

カンテ大好き!のブログ

暑さ寒さに翻弄されながら、毎日好きなもの作ってます。
ひたすらカツオの様に前に進みながら、亀の様な鈍い歩みを続ける・・・



斑入りのアガパンサスの花茎が伸びて

開花しました❗️



葉凪さんで買った斑入りのアガパンサスが

開花しました爆笑



Ayaガーデンさんで買ったサングイソルバも花茎が上がってきた様です。


早く花が見たいものですニコニコ




仕事に一区切りがついたところで、

子供達からねぎらいのApple Watch⌚️を

プレゼント🎁されました。


ウォークアウトの中に屋外ウォーキングというのがあったので早朝の速足ウォーキングを始めました!


まだ暑くならない早朝のウォーキング

気持ちいいです。



アオサギやシロサギ



今朝はカモ🦆🦆🦆を見かけました!


鳥の声も爽やかに

オオヨシキリやウグイスの声が聞こえてきます。


先週の虫が大量発生していたからとはうって変わり

夏の朝の空気は心地いいです‼️



読んでいただき、ありがとうございます。



かしこ





🐢