コグズダイニング神楽坂に行きました | カンテ大好き!のブログ

カンテ大好き!のブログ

暑さ寒さに翻弄されながら、毎日好きなもの作ってます。
ひたすらカツオの様に前に進みながら、亀の様な鈍い歩みを続ける・・・

大好きなお店に行ってきました!



平日のディナーコース(ショート)でお願いしました。


このアスパラはほんとに太くて柔らかくて美味しい🤤

真ん中にはパン🍞が巻かれています。



飾り方もお味もピカイチ🌟



このクロワッサンの🥐ステーキ🥩

味変には柚子胡椒をつけていただきます!



さすがリアルジャムおじさん💕

こんなにいろんなパンをこのお店で焼いています。



私この上の胡麻のパンが1番好き❤️


りんごのパン🍎は初めてです❗️



牛タンのシチュー


このソースを全部食べたくて

パンをおかわりしてしまいました照れ



そしてタケノコのフェットチーネ

手打ちのパスタで、

初めて食べる美味しさですニヤリ



ドルチェはキーウィ🥝のムース

エディブルフラワーのビオラとセルフィーユ


美味しゅうございました❗️



カフェ☕️はエスプレッソ



お土産のパンも頂いて🍞🥐🥖

大満足のディナーでした。




さてさて、もう6月

お仕事にも、庭の整理整頓にも

力を注いで行かなければ!




読んでいただき、ありがとうございます。




かしこ




🐢