ダンギクが綺麗 | カンテ大好き!のブログ

カンテ大好き!のブログ

暑さ寒さに翻弄されながら、毎日好きなもの作ってます。
ひたすらカツオの様に前に進みながら、亀の様な鈍い歩みを続ける・・・


ダンギクがとても綺麗で
花も可愛らしくて

人知れず咲いている姿に
思わず写真を撮ってしまいました。


これから順次
別の花いろの系統も咲いてくるようです。


こういう色に惹かれるんですよね。


空気が入れ替わり
朝晩肌寒くなりました。



花の色も際立って綺麗ラブ




サンルームに置いてあるユーベルマニアの上のカエル🐸です。

棘の上だよ!
痛くないの?



家の中までカエルがいて🐸
驚いて出すことしばしば


気温が下がってくると
むくむくと頭をもたげてくるのは
ガーデニングですねー


頼んであったバラも🌹入荷予定の連絡が来たし
そろそろ重い腰を上げて
庭の手入れを始めなければです。

植物はちゃんと季節がわかっていますねー
物を言わないからこそ
自然の摂理にあった変化を見逃さないようにしたいものですねニコニコ





読んでいただき、ありがとうございます。






かしこ






🐢