家族でリフレッシュ | 南浦和 美容室 チャンテのブログ

南浦和 美容室 チャンテのブログ

ヘアースタイルという個性

チャンテで笑顔と感動を・・・・

南浦和から綺麗な女性が誕生

CANTE=美しい心

Tel 048-883-2286
埼玉県さいたま市南区南浦和3-3-17 1F

皆さん、こんにちは~

チャンテの岩間です。

先日、家族で草津に行ってきました。

森林の多いホテルにしたのでリフレッシュできました。

早朝のお散歩も最高でした。なぜか、旅行先だと朝食もたくさん

食べられるんですよね。

あ!夜の湯畑も幻想的でしたよ。

一泊旅行なのであっという間に終わってしまいましたが、

とても楽しかったです。ブログ画像