少し霞んでるけど快晴☀️

気温も上がるようです。




西洋石楠花は今日。

散りかけてますが、まだまだ頑張ってます。

紫陽花も色がつきはじめました。


朝、久しぶりに主人が送って来ました。



これ7時前ですよ。

明るくなりましたね。

数日前も真横通過しましたが、なんかカッコイイです。


4.5日前から体調不良で

倦怠感が激しくて、どうにもこうにもならなくなってきました。娘です。

連休前から風邪をひいたのもあるのかな?とは思ってましたが、仕事に行けないほど。

もうどうなってもいいや!の覚悟で昨日、休みました。

この病気は昨日もクラークさんが何かあったら気兼ねなく来てくださいと。

入院の時の担当医師も、必ず来てねと言われてたそうです。

今まで熱なんか高くなかったんだけど微熱が毎日。


とりあえず救急外来に行きたいと言うので朝、早く出たんですが、やはり朝の通勤に巻き込まれて1時間ちょっとかかりました。


問診書いて事情話したらOKとの事。

今日は入院の時にもお世話になった医師。


今日はタリーズではなく(笑)

ファミマのコーヒーで下で待ってました。




主治医より早く呼ばれ(笑)

話したら血液検査しましょう。

だったら最初にオーダーかけてくれてたら早く終わってたのにー😞


検査に1時間半くらいかかるので食事するなりしといてください。

娘は前日、行く予定にしていたので、お弁当作って

たのでそれ。

しかし、今は電子レンジとなるものがありますが、使えないので冷たいまま。


そもそも私が高校生の頃

電子レンジとかすらなかったから毎日、冷たいお弁当でしたよね。

思い出せないけど母とか冷たいご飯とかどうやって温めてたんやろ?と、ふと思います。笑


私は院内にコンビニがあるので小さいお弁当、カップのお味噌汁😆

そうこうするうちに呼び出し機が鳴り診察室に。


この病気って治療がないのが可哀想で薬で調整します。

整形外科のようにリハビリとかあればまだましなんだけど。


血液も正常。

ましてやこの間より数値がどれもいいと言われました。

多分、風邪をひいてる事で免疫低下になってる事もあるかもと言われました。

まだまだ倦怠感が続くようであれば薬で調整されてはいかがですか?

これから薬を減らしていくのですが調子が少し良いので一錠減らしてるんですよね。

それを元にもどすとか〜って。


前回

点滴して10日間くらい調子良かったんですが

先生曰く少しずつ切れてきてるんだと思います。

来月また点滴があります。


昨日は終わったのが13時前だったので早く終わると気分もいい。


しかし

昨日の神戸は強風で車停止してても揺れるくらい。

お天気も良かったので、また





ポートライナー🚃

主人が帰宅してポートライナー強風で止まってたらしいで。

えっ?

この時は動いてたのをパチリ!


自宅近くまで帰って来て忘れた食材を買いに出たら



ここスーパーなんですが前は新幹線が通過します😆

時間帯によってはキティーちゃんも見れます。

綺麗に・・


私も不安で仕方ないですが1番は娘だと思います。

突然、発症。

昨日、休む事を朝早かったので直属の上司にLINE入れてたんですが、ずっと未読。

電話したら冷たくあしらわれ、今日、休んだ事を謝ったら氷のようにあしらわれたとLINEきました。

これって

パワハラ、イジメに値しませんかね?

人に話す時は笑みがあり娘が話しかけたら無だそうで。

心当たりが全くないので悩んでます。




数日前に、はい!ってくれました。

福岡の人ならわかります。

ウエスト

新発売らしく、買って来てくれました。

懐かしいなぁ〜

資さんうどんといい、ウエストといい。

いつかは帰りたいなぁ。


私は現実逃避で


これ見始めました。

韓国ドラマ 卒業


娘も日曜日は前の職場の友達と

京都に行くんだそう。

こういう楽しみは彼女には大事🩷