今年のクリスマスは

イブに
鉄道博物館へ行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


タイヤー飛び出すハート



タイヤチェック










タイヤ🛞が大好きっ子

基本どの車も大好き歩く


行きの車中で

眠そうにしていましたが

着いたらテンション

爆上がりしていましたニコニコ




トレインくじで

大好きなこまちの

ぬいぐるみをゲットスター


ふわふわで気持ちいい










ミニ運転列車


展示もクリスマス仕様でしたクリスマスツリー


ミニ列車に並んでいる時

極寒なのに

頑なに上着

着てくれなくて

翌日のクリスマスは

くしゃみ鼻水が絶望


息子くん風邪をひいてしまいました泣



クリスマス当日は

一日中病院予防


年末だからか

めちゃくちゃ混んでました予防




待ってる間に

みるみる回復していく息子ひらめき

症状も落ち着いて


無事に

クリスマスケーキ食べれました指差し

息子くん肌着ですみません



2歳の誕生日にも使ったけど

このケーキスタンド

ガラスじゃないから割れないし

めちゃ安いし

買ってよかったです飛び出すハート



ケーキは一緒に食べたかったので

無添加のケーキを注文しましたお祝いケーキ


クリスマスプレゼントは



なんでこんなに高くなってるんだろ驚き


ミッキーのLEGOと




マックィーンのタイヤが交換できる

おもちゃにしました

分解大好きなんです。


2023年も終わりですね〜

我が家は引っ越しの準備しないと魂が抜ける