楽天ROOM始めました星



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

現在39w1d 妊娠10ヶ月 
初マタの高齢妊婦です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちはニコニコ


昨日は妊婦健診14回目でした。

今回主治医が
急遽お休みになってしまい
出産直前の健診は
初めましての先生にアセアセ


まずはNST。

サブバッグにスマホを入れてしまい
夫に預けてしまったので
NST中…赤ちゃんの心音を子守唄に
とりあえず寝る!!

自分では気が付かなかったけど
お腹の張りが5〜6回ありましたびっくり
特に痛みもありませんでした。


その後エコー、内診。
はじめましての先生は
とても素敵な女医さんでしたおねがいキラキラ

エコーしてもらったら
なんと赤ちゃん
3170gアセアセ
前回が2670gだったので
誤差にしても
びっくりの急成長びっくり
2000g台で産みたいと思ってたので
焦ってしまいましたアセアセ


内診してもらうと
子宮口2cmびっくり

張りも定期的にあるし
7/9までに産まれそう…
と言うか
高確率でそろそろ破水しそう!!
との事でした滝汗

ニコニコお腹もこんなに大きいし
やっぱり明日(7/1)入院して
明後日(7/2)、産みましょう!!

ポーンゲッソリ

前回の健診で
分娩日が伸びたので
余裕でいましたが
急展開で焦る焦るアセアセ

今日の朝イチにPCR検査の予約を
入れてもらいました。
結果がで次第入院です。


そして明け方
おしるしが来ましたアセアセ
内診ぐりぐりの効果なのかキョロキョロ


進展あったら良いな。
と思ってましたが
急展開ありました爆笑

もしかしたら
まだ産まれません。
なんてことも
あるかもしれませんが笑

今日一日
ドキドキラブラブで過ごしたいと思います照れ

浮腫、尿蛋白、尿糖 −
体重 前回より+0.1kg
妊娠前より+6.3kg

でした。


最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート