ハイアットリージェンシー東京のペストリーショップで販売されているいちごのふんわりクリームパンラブラブラブを買ってきましたピンクハート




できたらケーキやお菓子、パン等他のもじっくり見たかったのですが閉店時間近くだったので、もう残り少なく…えーんロールパンとあんぱんだけ買って帰りましたニヤリ




いちごのふんわりクリームパンラブラブ
このクリームパン、ケーキみたいじゃないですか!?
もうパンがふわふわすぎて、クリームがトロトロすぎてたまりませんラブラブいちごクリームは少し甘めですが、ひと口食べたら
ラブこれまた予約しよラブラブ
と言ってました笑




ラブこれ全部ペロリだねラブラブ
ニコいけるね。

と2人で全部食べてしまいました笑い泣き




もうパンと言うより、スイーツですねキラキラ


HPを見たら、バレンタインの期間限定で
いちごとチョコレートのふんわりクリームパン
が販売になるみたいですびっくり


(画像お借りしました。)


これも気になる〜爆笑
チョコレートは2/10〜2/14の期間限定だそうですルンルン
いちごは3/31までの期間限定ですニコニコ

いちごかチョコレートか迷う〜アセアセ
その前に体重がヤバいアセアセ