昨日の健診は、午前中甲状腺の診察を受けましたニコニコ
てっきり血液再検査をすると思っていましたが、問診のみアセアセ
また来月血液検査をする事になりました。

数値は少しの上昇なので、やはり妊娠初期の一過性のものでしょうとのことニコニコ
しかも2ヶ月も前の数値なので、その間特に異常もなく過ごしているので心配はいらないとキラキラ
ひと安心しましたおねがい


お会計を済ませ、いったん病院を後にしミッドタウンで軽くランチコーヒー


また病院に戻って、今度は産科にルンルン

赤ちゃん順調に育っていましたおねがいラブラブ
この日初めて体重を測ってもらい、赤ちゃんの体重は201gキラキラ
まだそんなに軽いのに、お母ちゃんの体重はぐんぐん増えてるよ笑い泣き笑い泣き

NIPTについては、年明けに電話で報告を頂いていたので特に詳しい説明はありませんでした。


そして
ほっこり性別分かっちゃったよ!

と先生。

ほっこり男の子だね
びっくりえっ!!これですか?これですか?

とエコーに映るシンボルを指さす私照れ

ほっこりうん。でも100%確定では無いので信じないでね。次回詳しく調べるからその時確定かな。

お願いはい!!



なんとなく女の子かな?って思っていましたが、男の子と聞いてなぜかわくわくしてしまいましたお願いラブラブ

男の子のママか〜お願い
どんな子に育つんだろう?
どんなママになるのかな?
夫はどんなパパになるのかな?

楽しみで仕方ありませんピンクハート




夫には夜まで秘密にしていて、オムライスでジェンダーリビールをしましたニコニコ



バターライスなら男の子男性トイレ
ケチャップライスなら女の子女性トイレ

ドキドキサプライズウインク




バターライスを見て大喜びの夫爆笑
夫は男の子が良かったみたいですキラキラ

性別も分かったので、少しずつ赤ちゃん用品も揃えていこうと思いますルンルン