家族とご飯! | ★

こんばんは!怜夜ですー!
とてつもなくお久しぶりです(゜д゜;)サボっててすみませんorz

牡丹さんも書いてましたが、仕事とか色々な事に追われながらなんとか生きていますw
私は土日にコスイベ行かないとオタクだって事忘れるくらいには(笑)

そんなバッタバタな中ですが、
夏コミとコスホリの参加も決まりまして!!
夏コミにサークル参加するのは初めてなので今から楽しみです…!

あっという間に夏コミもきてしまいそうで怖いですがw
今回は余裕を持って作れるといいですね。。。←毎回言ってはいる


ちなみに私事ですが今日は家族とハンバーグ食べてきました!!
肉食の大食らい一家なので300gのハンバーグも15分経たずに食べ終わりましたww
そしてお店入ってから30分程度で出てくるこの早さ( ^ω^)皆お腹空いてたんだよ…(笑)
久々に家族と外食して楽しかったですvv





色々な事に必死で牡丹さんに任せてしまってましたが、これからちょこちょこまた書きにくるのでよろしくですー!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





●参加予定●




●㋇16日コスホリック●




☆公式ページ☆






●㋇17日夏コミ●





☆三日目


日曜日東地区 Jブロック34a[CANTARELLA]





☆公式ページ☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇