冬コミお疲れ様でした!! | ★

とてつもなく今更ですが、冬コミお疲れ様でしたー!!!

そしてあけましておめでとうございますm(_ _)m

年末年始怒涛すぎて年明けた気が全然しないのですが…w


冬コミ遊びに来て下さった方、購入して下さった方本当にありがとうございました!

別スペースでサークル参加した牡丹さん、売り子をしてくれたさっきーも1日お疲れ様でした><*

初めての冬コミ参加でドキドキしてましたが、良い思い出になりましたヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに発送するって事が頭に無くて荷物が大量の中、バスが無くて駅まで何もないところで引っかかるキャリーを引きずりながら30分以上歩いて会場までたどり着きました(笑)

朝からイベント終了まで何だかんだバタバタしていた気がしてあっという間でした^q^


さっきーと撮った写メ載せときますねv

私の眉毛どこいった(; ・`д・´)


そして最近は普通にイベント行ったり牡丹さんの売り子手伝いとかしてます!

休みでも1日寝てたり、平日ご飯とか行ったりで、部屋の掃除は結局しないまま今に至ります…(笑)

そろそろやらなきゃ本気でやばいです^q^


とかいいつつ家にまともに居るの今日と土曜くらいなので多分出来ないww

ではではまたー!