今週の、オカリナ塾は昭和歌謡! | オカリーナの平本

オカリーナの平本

陶土は永き眠りより目覚め、その音は山河に響き渡り

こだまとなり、そして土に帰る

カンターレオフィシャルページで検索




今週のオカリナ塾は

昭和歌謡の、名曲

君は薔薇より美しい🌹を
お届け致します❣️


講師は馬超脇崚先生で
少しジャジーに仕上がっております。

じつはジャズは、テンポと言いますか
スウィングとかありますが
今回は、音使いでジャジーに仕上げて
おります!

私はあまりジャズは、詳しく
ありませんがいやー
ジャズ良いですね(o^^o)

音使いで感じるジャズ
入門編てな、感じですねニコニコニコニコ

今後もガッツリのジャズも
いつか入れましょうニコ爆笑

先日オカリナ塾へ
ご入会の塾生からコメントです。

電機技師さん
ということでして爆笑爆笑
スカボローフェアが気に入って
そうなんです
オカリナ塾では、何回でも
講義聴けますのでいいですよーーーーニコニコ
ありがとうございます爆笑

2020年12月には
Xmas🎁
バーチャルオカリナ塾コンサート
計画しておりますお願いお願いお願い
ぜひぜひこの機会に
自宅のスマホ、パソコンで
安心安全宣言の
オカリナ塾!
1日約33円
(°▽°)安っ!

オカリナ塾❣️

オカリナ塾では
童謡から
クラシックから
ジャズまでーーーー
 
をお届け!

オカリナ塾

お勧め❣️

安全安全の

オカリナLesson!

○時間の制約全くなし!

○何度でも見返し可能!

○自宅のパソコン.スマホで!

○次世代音大卒イケメン4人

○特別講師でオカリナコンクール最高位

 山村多恵子先生参加

○月謝1,000円

○入会金、退会金一切無し!

 

オカリナ塾

月謝1000円

毎週水曜日配信

自宅のパソコン、スマホでオカリナLesson

講師陣は次世代イケメン音大卒20代講師人

特別講師山村多恵子

⬇️こちらからお待ち致しております爆笑爆笑

ご入塾は

こちらから

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=XKXKE4RFW2JC8



そこで❣️

今だけの❣️

オカリナ塾 1講座お試し!

オカリナ塾サマーキャンペーン

 

自宅で楽しく♪ オンライン学習
    Online Ocarina Lessons
 「オカリナ塾」
はじめました(^^)/

・お教室のレッスンが休講中…
・独学では、やっぱり上達しなくて…

・コロナで外出が心配で・・・

 

そんな皆さんに朗報です♪ 

週1オンライン授業で楽しく学びましょう!
お月謝は、お財布に優しい月額1000円(税込)♪

講師陣は20代音大卒の爽やかな先生たちに加え

2016年オカリナコンクール独奏部門

最高位獲得の山村先生も参加!

 

 

★今なら!夏のお試しキャンペーン♪実施中!
下記メールに

お名前・ご住所を記載して

ご連絡くださればレッスン動画1本プレゼント中❣️
cantare_ocarina@yahoo.co.jp
ご連絡、お待ちしています(^^)/



 

また

カンターレオフィシャルサイトからも

 

http://cantare.her.jp/