今週のオカリナ塾 ちょい見せ! | オカリーナの平本

オカリーナの平本

陶土は永き眠りより目覚め、その音は山河に響き渡り

こだまとなり、そして土に帰る

カンターレオフィシャルページで検索




いやー
夏ですね( ・∇・)

茨城県でも40度近くーーーー
古河市だったかな
梅雨明けでいきなりは
さすがにですがーーーー
やっぱり
春夏秋冬ですね爆笑爆笑
感じてねぇー

今週のオカリナ塾ちょい見せ!
《赤い花白い花🌸》
いいですよ
C管、F管を使用して
毎週色々と楽しく学びニコニコニコニコニコニコ

ありがたいことに
やっぱり今コロナでお教室行くの
心配しながらだったから
涼しい自宅で安心安全第一宣言の
オカリナ塾

こちらは
Amazonでスタートパッケージお買い上げ
さらにオカリナ塾へ入塾!
誠に有難う御座います🎉🎉🎉
爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑爆笑


新しくカンターレファン
新しくオカリナ塾へ
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑

やっぱり
時代とともに変化ですね。

ひと昔前に
カンターレをAmazonで購入して
オカリナ塾に、ご入塾って

意味わからないよね
自宅は、Webですね
なので
Amazonで購入からの
オカリナ塾で安全第一宣言ねぇ



今週のオカリナ塾講師は下原陸人先生
先生は、オカリナ塾でも人気の講師です!

また来週の、オカリナ塾は

お洒落に、少しジャジーに❣️
講師馬越脇先生によります
《君は薔薇🌹より美しい》

オカリナ塾では
童謡から
クラシックから
ジャズまでーーーー

をお届け!


オカリナ塾

お勧め❣️

安全安全の

オカリナLesson!

○時間の制約全くなし!

○何度でも見返し可能!

○自宅のパソコン.スマホで!

○次世代音大卒イケメン4人

○特別講師でオカリナコンクール最高位

 山村多恵子先生参加

○月謝1,000円ポッキリ❣️

○入会金、退会金一切無し!

 

オカリナ塾

月謝1000円

毎週水曜日配信

自宅のパソコン、スマホでオカリナLesson

講師陣は次世代イケメン音大卒20代講師人

特別講師山村多恵子

⬇️こちらからお待ち致しております爆笑爆笑

ご入塾は

こちらから

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=XKXKE4RFW2JC8

 

また

カンターレオフィシャルサイトからも

 

http://cantare.her.jp/

 

 

人気No.1
オカリナ始めたい愛好者必須!
カンターレオカリーナスタートパッケージ




安心安全第一宣言の
オカリナ塾❣️

講師の多彩な講義に
模範演奏あり
カラオケあり
自宅で安心安全第一宣言!