カンターレ人気No.1  新着YouTubeアップしました | オカリーナの平本

オカリーナの平本

陶土は永き眠りより目覚め、その音は山河に響き渡り

こだまとなり、そして土に帰る

カンターレオフィシャルページで検索

 

 

 

 

今日から3連休
山の日爆笑爆笑爆笑
でもーーーー
帰省とか
旅行とか
なかなかなかやっぱりねー。。。
 
私は、夏祭り( ・∇・)
花火🎇大会好きなんですけど
全国的に今年は中止ですね。
 
今年は近場ですね。
自宅ですね
カンターレですね。
ソロコンですね。
オカリナ塾ですね爆笑爆笑爆笑
 
カンターレホームページから( ・∇・)
 
 
今日8/8は土曜日でお休みですが
午前中発送の準備をニコニコニコニコニコニコ
 

こちら昨日メール✉️頂きました。
《待ち焦がれていたオカリナ届きました❗️》
ありがとうございます😊
 
巷ではカンターレは買えない?と
言われているようですが( ・∇・)
買えますよー。
でも、昨日調律した本数
7本
これご私の最高のパフォーマンスを
維持できるMAXかな?
 
カンターレスタートパッケージを
2セツトなので3F3F4C4Cここで4本
カンターレ講師モデルを4C4Cここで2本
EX2Gを一つなので計7本ですね。
 
その中で
今カンターレ人気No.1は

こちらの
カンターレスタートパッケージ3F4Cセット
《良いものを初めから》
作ったセットなのですが
人気なので、カンターレハウスでも
取り扱いはじめましたニコニコ
 
でも、どうでしょう?
年間1,000本くらいですね。
 
良いものと考えると
1,000本ですね。私は。
 
また、上級モデルの
EXスタートパッケージ3F4Cセットも
人気ですーーーー(^○^)
 

ちょいとアイスコーヒーと
もちもち鯛焼き
このセット私の今の、ヒット🎊
 
ocarina製作者が教える 基礎の基礎編 初心者必見!