2つの違いわかるかな〜 | オカリーナの平本

オカリーナの平本

陶土は永き眠りより目覚め、その音は山河に響き渡り

こだまとなり、そして土に帰る

カンターレオフィシャルページで検索






今日のお題は
先日の《道》のYouTubeですね爆笑
私と陸人先生の

埴生の宿

の違い2点ニコニコ

なんだかーーーー
分かりますかね


人が違う
アカペラとピアノ伴奏の違い

この他2点です

見てない方は
YouTubeオカリナ塾 道をご覧下さい
⬇️に貼り付けておきますニコニコニコニコ



こちらの愛好者よりで
お答えしておりますニコニコニコニコ


また〜
オカリナ塾❣️
オカリナ塾
もう少し分かりやすく
入り方教えて下さいと、、、
そうですよね

そうですよねーお願いお願いお願い

もっと詳しくYouTube動画撮りまして
お教えいたします!
近々に上げますので
それを見ながらご入会お待ち致しておりますニコニコ

昨日配信して頂きました
LINEですね。
ありがとうございます😊
2人の埴生の宿
吹いておりますので
お聴きくださいお願いお願い