2人の先生ご来店~~~~ん。 | オカリーナの平本

オカリーナの平本

陶土は永き眠りより目覚め、その音は山河に響き渡り

こだまとなり、そして土に帰る

カンターレオフィシャルページで検索

 

 

はい~~

今週から茨城県は

京成・イオンと続々と稼働してますね

少しずつでもポストコロナ?ですかね

 

先生お二人にご来店いただきました。

新規の門下生のために4Cを~~。

なかなか球数がそろわずでしたが

 

「みんな~素敵な楽器」と頂きました

 

こちらは長年お世話になっております

山村多恵子先生

オカリナコンクール最高位獲得し

カンターレ楽団にも所属してもらっています。

こちらは去年の栃木公演

先生は真ん中におりますね。

image

こちらはも去年公開しました

すみだトリフォニーホール公演終演後ロビーですね。

image

これもすごかったねえ。

 

またお二人の先生たちの新しいビジョンがとても

面白そうでしたので私もかませていただき^^

なんか~~いい感じでできたらいいですね。

 

 


またこちらは出井先生ですね。

とても行動力ありましてこれこら

素敵な先生にらなる予感ありありですね😊

 

 


ちょこっとYouTube撮りたいので

 

先生なんか吹いてーーーーと

無茶振りでしたが

快く初見で^^

吹いてくださいまして

その模様はYouTubeでご覧下さい❣️

 

またそのあと父と4人で

爆笑爆笑爆笑爆笑

 


カフェってきましたね😊

 

 

また今後

先生達と一つコンセプト持って

なんとなく仕事できそうですねーーー。

楽しくできそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

image
  オカリナ塾


https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=XKXKE4RFW2JC8


月謝1000円

毎週水曜日配信

自宅でオンライン教室

講師には20代次世代をご用意






image