こころよりありがとうございます!~真岡編~ | オカリーナの平本

オカリーナの平本

陶土は永き眠りより目覚め、その音は山河に響き渡り

こだまとなり、そして土に帰る

カンターレオフィシャルページで検索

昨日ありがとうございました。

Xmas栃木公演集い

今年で5周年の記念大会でした。

その中で裏方でお手伝いを頂きましたのが

平本孝雄が指導します真岡の皆様!

 

譜面台設営から

搬入・撤収とお力頂き

心よりありがとうございました。

また3グループは5年連続でのご参加

こちらもありがとうございます。

 

来年は父の門下生3グループでの開催

なんてのもいいですね。

真岡公演ね

二宮金次郎君も良かったでしょう



 

カンターレ栃木公演は別にやるとしてね

この前行きました小山駅側のホールなんかよかったですね。

サロンコンサートぽくてね。

いろいろ新しくしていきましょ^^

 

 

 

ここで問題!

 

こちらは誰のカンターレでしょう?

 

なかんかいいチョイスですよ^^

 

GR4Cホワイトversion

POKO2Gの黒陶

POKO2Gの今で言いますKASAMA

干支シリーズ1CKASAMA

 

 

 

答えは

真岡先生編で^^

誰かな🧐


※POKOは現在絶版で発売しておりません。