学園祭 | オカリーナの平本

オカリーナの平本

陶土は永き眠りより目覚め、その音は山河に響き渡り

こだまとなり、そして土に帰る

カンターレオフィシャルページで検索


良い天気で
息子の学園祭にちょこっと
行ってきました。

学園祭と体育祭とが
交互に開催で
今年は学園祭の年

3年になったので
なかなか楽しそうにかつ
いろいろ仕事もしてましたね。

学校内なので余り写真は
撮れませんが

こちら息子ね。
息子のクラスは喫茶店
してましたね。
なんでもサンドイッチ
製作しておりました。
学園祭でもちゃんと講習受ける
ようですね。衛生課ですかね。

中庭では
模擬店
ダンス
書道
色々で懐かしいですね

書いたようねすね🎵


皆さんの学園祭は
どんな感じでしたか?

ノスタルジー。