総選挙!やるんですか! | オカリーナの平本

オカリーナの平本

陶土は永き眠りより目覚め、その音は山河に響き渡り

こだまとなり、そして土に帰る

カンターレオフィシャルページで検索

ここのところ

花冷えでしょうかあせる

肌寒いですね~~~昨日~上野辺り行きましたが音譜東京も寒かったですね音譜



さて~~「集い」のフライヤー皆様そろそろお手元に届きましたでしょうかラブラブ

クラッカー2013版は、A4の見開き豪華版でお届けクラッカー




オカリーナの平本
こちら中面ですが~~~

ゲストの先生方・愛好者様のステージの感じとか~~分かりやすいかなとアップ


そんな中こんなフライヤーを見た人からメールがK子メール


総選挙          するんですか!!


確かに今「総選挙」流行りですからね

デモね~~シャレでメールくれたのでしょうがね~~~~



面白そうひらめき電球

ヘ(゚∀゚*)ノ


正直やってみたいですねヾ(@°▽°@)ノ


先生方に了解を得ないとね


まっ

冗談ですけど


それだけ凄いゲスト陣だと言うことでしょう





オカリーナの平本
茨城大会
オカリーナの平本

埼玉大会
今年のコンセプトが



~~ようこそ

集いへ~~



これですからね


皆様~会場でお待ち致しておりますよ



オカリーナの平本


※茨城会場の参加申し込みは終了いたしました。


PS



オカリーナの平本
スーパ日立新しくなったのかな?