昨夜は、かつしかシンフォニーヒルズにて、エルデオペラ主催公演:ヴェルディのオペラ「トロヴァトーレ」(演奏会形式)でした!

素晴らしい演奏でした。Bravi!!!
昨年の日本音楽コンクール優勝のテノール、王子様こと城宏憲さんのマンリーコ素晴らしかったです。!

かっこうよかったです。Bravo!!
西本真子さんのレオノーラも表現力とテクニックと発声がすばらしく、美しいレオノーラを好演していました。アリア、カバティーナ、カバレッタ熱唱でした。。とてもエレガンテでした。Brava!!
久しぶりに聞く荒木君のルイス役もよかったです。...

二期会のベテランの志村さんのフェルランドの重厚感あるバッソもお見事です。
アリア、アンサンブル、コーロ、聴きどころ満載のトロヴァトーレを演奏会ならでは、音楽に集中しヴェルディを堪能しました。
合唱団とオーケストラもヴェルディの音楽を奏でてくれました。素晴らしかったです。Bravi!!!



演奏会形式ならではのヴェルディの重厚感を堪能いたしました。やはり、トロヴァトーレは、ヴェルディの傑作オペラですね。

終演後、マンリーコ役の城宏憲さんを囲んで記念撮影。