旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そうなんですよ
広島
中学の修学旅行が広島でした
 
で、今年の2月の終わりごろ
ちゅんちゅんと母娘二人旅で
広島に行ってまいりました飛行機
 
広島に行く前の週
ひどいぎっくり腰をやってしまいまして
旅行のために
神経ブロック注射なるものをしまして
いざ広島!
 
厳島神社見て、広島城見て
なんかコスプレしてる人がいる
 
原爆資料館見学して、原爆ドーム見て
 
あの…私ぎっくり腰でね?
ちゅんちゅん、ちょっと待ってw
いやー、若い子はどんどん歩くから
ついていくの大変よ💦
 
美味しいものたくさん食べて
平和記念公園のそばに泊まって
次の日、縮景園へ!
路面電車がいっぱい!
乗り場がわからず反対方向へ行ってしまったw
 
 
縮景園には開園前に到着
すでに待ってる人が数組いました
 
そして、ここで私の変な趣味がばれます
 
おおっ
 
おおおっ
 
おおおおおっ!!!
 
おわかりいただけただろうか…
私の変な趣味
それは
着生植物ラブラブラブ
 
苔むした木の幹も大好物ですが
ここのは、なんか違うやつ生えてるんですよ!
いやあ、堪能したわあ
 
「お母さん、普通素敵な景色を撮るんだよ」
と変な目で見られつつも
写真に収めるこの喜び照れ
 
すばらしいお庭でございました
 
という広島満喫の旅
帰りの飛行機でお腹が痛くなって
トイレを占拠したのは私です
みなさんすみませんでした
サービスの飲み物カップがディズニーだった