お弁当作って子どもを送り出し、

洗濯掃除してから、朝10時に出かけた。

途中 お昼に帰宅したものの、

13時に校庭に戻り、15時帰宅・・・



ずっと 立ちっぱだったので さすがに 疲れたわ~~!

昨日のうち おでん炊いといて正解だったわ




10月のはじめに息子の文化祭もあった。

その時に話した友達に

「もう退院したんや~~! 文化祭と体育際の間に ちょうど入院でグッドタイミングやったね!」と

言われたわ。

ほんま!

看護師してる友人に 病名言ったら

「あんた!死ななくて良かったなぁ~~!」って しみじみ言われた。(´ー`A;) アセアセ




いつもは 仕事が忙しくて

子どもたちの行事にも参観にも なかなか行けなかった。

今年は 病休取ったから けっこう参観にも行けてる。

部活の試合も見れたし 行事にも参加できたし。(入院の合間にw)

高校に入ったら 親が見に行く機会なんて ほとんど無いもんね・・・

ラストの一年だったなぁ・・



ちょっと胸の辺りが ちくちくと痛い。

肺じゃなくて、 ビデオをずっと持ってたから 筋肉痛かも・・・w

息苦しさは 全然なし。

身体の状態を測るのに サチュレーションの機械買おうかしら?

とか 考える。

でも、血圧計も埃かぶってるしなぁ・・・



今日は ゆっくりお風呂に入って ストレッチしよう!