すっかり夏らしくなったイタリアです。

歌うたいのAyumiです。

 

どうやら、EU内であればバカンスに出かけられるようなので、

夫と夏休みの計画を立てましたよ。

 

 

結婚ネタは、

ものすごい労力と時間を費やした記憶を忘れないため。

これから結婚される方の参考になればいいなと思ったため。

 

私も、いろんな方の体験談を参考にさせていただいたので、

私も恩返し。

 

 

 

さて、今後のブログ。

どうしましょう。

 

 

ネタはいっぱいあるんです。

 

 

夫の元嫁のちょっと(かなり)おかしな行動だとか、

 

夫の下の息子が両親に放ったらかされて育ったから

かなり偏った人間に成長してるとか、

 

夫の弟の事実婚相手のモルドバ人が、

何かにつけ私たち夫婦を目の敵にするとか。

 

 

 

日本から遠いところで起こってることだし、

彼らにバレる訳でもないんだけど、

間接的にとはいえ、私生活を赤裸々に語るのもどうかと。

 

 

それに、今も、言葉を選んで書いてますが、

本当は、もっと生々しい言葉で表現したい笑い泣き

 

 

でも、かなりおもしろいから共有したい。

 

 

“王様の耳はロバの耳〜”

って、穴掘って叫ぼうかしら?

 

別アカウント作って、

身バレしないように、密かに書こうかしら?