急に寒くなったり、

寒さが和らいだり、

ずーっと曇りが続いて、

雨降るのか降らんのか・・・。


そんなこんなで、常に体調が優れません。
四六時中くしゃみしてるって有り得ないでしょー。


年末まで結構大事な仕事(=歌うたい)
詰まってるのにー!(`・ω・´)


今日は、情報じゃないです。

常に面白いネタを提供してくれる
イタリアの話。


その1
家の近所に電話ボックスがあって、
今年になって、
「2016年8月26日以降、撤去されます。」
と、貼り紙。
今も毎日、その電話ボックスの前を通り、
その貼り紙を見ています。


その2
私がミラノに行く時に使う駅。
電光掲示板にはいつも、
「線路を横断するのは禁止」
と、点滅表示されます。

が、

ミラノ行きのホームに行くには、
線路を横断しないとたどり着けません。
(ま、だから今、駅を整備してるんですけど!)