昨年12月のプレオープンからもう約9ヶ月、

6月のグランドオープンからはあっという間に2ヶ月経ってしまいました。


店舗のプレオープン前まではネット通販のみということで、

お客様とお会いして商品のことを直接詳しくお話させて頂けなかったのですが

店舗をオープンしてからはたくさんのお客様と商品のことや

理想のベッドルームや、ご自宅での癒しの場所のお話など

また、プライベートのお話など(美容のお話やファッション、お料理のことなども色々♡)

いろ~んなお話をさせて頂き、

まるで自宅にお友達をお招きしたみたいに(失礼ながら・・・)

貴重なお時間をお店で過ごして頂いてとっても嬉しく思っています。




お店にお越し頂くお客様には、商品の良さを分かって頂き

素敵な時間を過ごして頂きたいな・・・と。その気持ちでいっぱいです。





当店で扱っている商品は、決してお安い物ではございません。

物作りにこだわり、製作過程にもストーリーがあるブランド、商品にこだわっているからこそ

お値段は必然的に上がってしまいます。



大量生産のものではなく一つ一つ個性のある商品

その背景にはストーリーがあって、使って頂いている間もそのストーリーを感じて頂ける。

そんな商品に厳選しております。



遠くに旅行に行った時に買って来た物って、大事にしますよね。

それはきっと、なかなか行けない遠い土地にはるばる行って、その時の思いがあるからですよね。

物自体にストーリーがあるからですよね。

それが高いとか、安いとか。値段の問題ではなくて。



そんな風にストーリーのある物がお家にあるって、とても素敵ですよね。



お店にお越し頂いたお客様には、そんな風に感じて頂きたいな。と思っています。

ご来店頂いた際にはゆっくり商品の説明をさせて頂いて

ストーリーを感じて頂ければ・・・と。




さて、話がかなり反れてしまいましたが。

この度、当店ミ ムンドでは販売スタッフを募集することに致しました。





商品に愛を持って扱って頂ける方。

お客様に喜んで頂けるように、サービス精神旺盛な方。

まだオープンしたてのお店を一緒に作って行こう!と思って頂ける方。



奮ってご応募ください。



募集の詳細など、詳しくはこちらをご覧下さい。




ご応募お待ちしております。