●3歳:海の生き物を飾ってうちわを作りあげたよー!!!わぁー❤️ステキだねー!!!

こんにちは^^

浜松入野町リトミック教室の
増田優子です



7月の日曜レッスンで

海の生き物シールを貼って飾って

うちわを作りました❤️


夢中でシールを貼る

3歳のSちゃん^^


何のシールを貼ったのかな?




シールを剥がして

どんどん飾っているね❤️



Sちゃんがイメージしている


●海の世界


が自由に表現されています❤️



わぁー❤️


素敵なうちわが

出来上がったねー!!!




やったぁー!!!



けれど、

レッスンの時間内では

シールを貼り切れなくて


「お家でかんせいさせます❤️」


とお話していたSちゃん!!!


お家に帰ってから
残りのシールをどんどん貼って飾って

できあがりましたー!!!

とママがうちわのお写真を
送ってくださいましたー!!!

わぁー!!!

嬉しいー❤️

お写真、ありがとうございます❤️

素敵な海のうちわができあがったねー!!!



出来上がったうちわは、

Sちゃんの拘りや独自の感性が

いーーっぱい詰め込まれた


世界でひとつだけの宝物


だね❤️


海の生き物が賑わう

生命力溢れるうちわを一緒に作ろうね!!


夏はお友達とママ、パパと一緒にうちわを作ろう!!