●未就園児:てるてる坊主作りとお金を入れると動く乗り物の親子遊びとダンスを特に楽しみました❤️




こんにちは^^

浜松入野町リトミック教室の増田優子です



●6歳さんのママより




今日は、かさのレッスンとてるてる坊主作りを楽しみにしていました^^


レッスンでは特に、てるてる坊主作りと、お金を入れると動く乗り物の親子遊びと、ダンスを特に楽しみました❤️


憂鬱な雨を楽しんでしまう心構えを教えていただいたので、活かして楽しみたいです^^


優子先生のレッスンを音楽や歌を楽しみたい方、親子のふれあいを大切にしたいママ、子どもとの時間をゆっくり向きあって過ごしたい方に特におすすめします!!


優子先生はどんなことでも肯定的に捉えてくださる優しい先生で嬉しいです❤️


ありがとうございます❤️




ご感想ありがとうございました❤️


そして、ようこそ梅雨&かさのレッスンにお越しくださいました!!!


レッスンを楽しんでいただけて嬉しいです


紙と紐をビリビリ破いて降らせるレッスンは、いーーっぱい破いて割いてたくさん雨を降らせてくれてありがとう❤️


てるてる坊主作りは、中に詰める綿の量を自分で考えながら調整して、シールを綺麗に貼って飾って作りあげたね!!


6歳さんがパワフルに踊る姿がクラス全員を刺激してみんなが思いっきりダンスを楽しめました!!


ママも積極的に身体を動かしながら、小さなお子さんへ心を配り、声をかけながら優しく交流してくださりありがとうございました❤️


今年の夏も、うちわを作りますよー


7月のレッスンも

どうぞ楽しみにお待ちくださいね^^