●7歳:赤ちゃんの頃から優子先生のお教室に楽しく通わせていただいています❤️


こんにちは^^

浜松入野町リトミック教室の
増田優子です


ママより雨&傘のレッスンのご感想をいただきましたのでご紹介します

●7歳さんのママより


本日はお絵描きのレッスンを

楽しみにしていました^^


レッスンでは特に、

ビニール紐を割いて、雨を降らせるレッスンが

楽しかったです❤️


ビニール紐を使って雨を降らせることなど

なかなか家ではやらせてあげらないのですが


手先を使う作業はとても集中していて

楽しそうでした❤️


赤ちゃんの頃から、優子先生のお教室に

楽しく通わせていただいているので


赤ちゃんや小さなお子さんに

優子先生のレッスンをお勧めします!!!


いつも優しく接してくださり

ありがとうございます^^



ご感想ありがとうございました❤️


そして、

ようこそ雨&かさのレッスンに

お越しくださいました!!!


お教室に到着してから

たくさーーんのシールをじっくり観て

真剣に選んだ7歳さん❤️


フラッシュカードや絵本を

たーーっぷり味わい


すぐに、感じたことを心のままに

伝えてくれた7歳さんの

成長を実感して感激です!!!


手型をとって

周りを指型でキレイなお花を描くアイディアが

素敵でセンス抜群で

クラス全員が感動しました❤️


ビニール紐をたくさん割いて

雨をたくさん降らせて楽しかったね!!


ママもお子さんと

積極的にコミュニケーションを楽しみながら、


レッスンにご協力くださり

ありがとうございました❤️


6月もどうぞ楽しみにお待ちくださいね^^


来月もクレヨンでお絵かきしますよー!!!