●4歳:ママ達とお喋りしたりバラエティーに富んだレッスンを味わいたいお子さんとママにお勧めします❤️





こんにちは^^

浜松入野町リトミック教室の
増田優子です



ママより雨&傘のレッスンのご感想をいただきましたのでご紹介します

●4歳さんのママより



本日は急遽参加させていただきましたが、

レッスンの全てを楽しみにしていました!!


レッスンでは特に

色紙に手形、足形をとったことが

楽しかったです❤️


リトミックは、他のママ達とお喋りしたい方や、バラエティーに富んだ様々なレッスンをやってみたい方に特にお勧めします


優子先生はいつも優しく、

本日は急な参加にも対応してくださり

ありがとうございました❤️


ご感想ありがとうございました❤️


そして、

ようこそ雨&かさのレッスンに

お越しくださいました!!!


レッスンを存分に楽しんでいただけて嬉しいです^^

今日は「参加」のご連絡をいただき

4歳さんとママにお会いできて感激です!!


張り切って、お気に入りの傘を手にして

お教室に「1番」にお越しくださり

ありがとうございました❤️


かさのレッスンは

お気に入りの、青いかさを差して


益々落ち着いてゆっくり歩きながら

雨降りを味わえましたね!!


手型は、青いインクの

待ち時間が長くてお待たせさてしまいましたが


順番を待って

ママと一緒にたっぷりスタンプをつけて

よく頑張りました!!


手形も足形も

ぎゅーーっと色紙に押し付けて

バッチリとれて嬉しいね❤️


ママも積極的に踊りながら、

より小さな他のお子さんに目を配り、

気にかけながら


レッスンにご協力くださり

ありがとうございました❤️


6月もどうぞ楽しみにお待ちくださいね^^


来月もお絵かきレッスンがありますよー!!


お気に入りのクレヨンで

画用紙にたくさんお絵描きしようね❤️