●3歳:優子先生のリトミックは集中力が身につき乳幼児の好奇心を刺激するレッスンです❤️


こんにちは^^

浜松入野町リトミック教室の
増田優子です



ママより雨&傘のレッスンのご感想をいただきましたのでご紹介します

●3歳さんのママより





本日は、かさのレッスンを

とっても楽しみにしていました^^


レッスンでは特にかさと手型を

楽しみました


毎回、様々な内容でレッスンしてくだるので

1時間ずーっと夢中になって

楽しんでいます❤️


集中力が身につき、好奇心を刺激するレッスンですので、優子先生のリトミックを

小さいお子さんをお持ちの全てのママに

お勧めしたいです!!!


いつも優しくていねいに接してくださり、

ありがとうございます❤️


ご感想ありがとうございました❤️


そして、

ようこそ雨&かさのレッスンに

お越しくださいました!!!


最年少の3歳さんが

いつも元気よくお返事してくれて


全てのレッスンを活発に楽しむ姿が

クラス全員の刺激になっています❤️


元気に楽しんでくれてありがとう❤️


お気に入りの傘にかなり慣れてきて

傘を持って上手に歩けるようになり

感動、感涙でした!!!


今年初めての「ビニール紐」の雨を

ワクワク手にしながら


紐をいっぱい割いて

雨をたくさん作ってくれてありがとう❤️


ママもレッスンをご理解いただき、

お子さんのペースを大切にしながら、


積極的に楽しんでくださり

ありがとうございました❤️


どうぞ6月のレッスンも

楽しみにお待ちくださいね!!


来月も「お絵かき」がありますよ^^


クレヨンでお絵描きを楽しもうね❤️