㊗️古賀満美子先生&佐々木みゆ先生の感謝ワークプログラムで140万円の臨時収入に恵まれました❤️

 

 

こんにちは、増田優子です

 

 

私は今、

お教室コンサルタントの

古賀満美子先生のラブレターノート講座と

 

ハンドメイド教室、ハンドメイド作家、

集客コンサルタントをされていらっしゃる

 

佐々木みゆ先生のシンデレラ手帳講座を

受講しています

 

 

そして、このお2人がコラボして

生み出してくださった

 

●感謝ワークプログラム

 

の1期生として

受講させていただいています

 

 

この「感謝ワーク」で

 

・各自ノートに書き出した「感謝」を

 

・満美子先生とみゆ先生と私の

「3人」だけのグループLINEに

 

・書き出した「感謝」を毎日見せ合う

 

ことで私の「感度」が高まり

私だけの視点では気づけなかった

 

●「ありがたさ」に

 

●気づいて  

 

●感謝

 

できるようになり、

日々感動と喜びに溢れています❤️

 

毎日、満美子先生とみゆ先生の

「感謝」や「気づき」を拝見していますが

 

3ヶ月以上続けてきた今でも

「想定外」の気づきが多く

日々感銘しています!!

 

 

私自身が毎日「感謝」に気づいて

書き綴る効果は大きいですが

 

それ以上に

満美子先生とみゆ先生の

 

●お2人の「感謝ワーク」を見て

様々なことに気づく力

 

が勢い盛んになり

「感謝」がどんどん拡がり

さらに増幅しています

 

 

私が感謝ワークプログラムを始めてから

 

●25年もの間ずーっと動き続けている

我が家の洗濯機

 

に「感謝」を向ける機会が増え

 

・私に代わって家族全員の衣服を

洗いあげてくれること

 

に毎日感謝し続けていたある日、

 

突如

 

●30万円のドラム式洗濯機を

プレゼントしてもらえることになりました!!!

 

やったーーー㊗️

 

さらに!!!

 

新しい洗濯機を家へ運び入れるために

 

●洗濯機を置く床を無料で補強してもらう

 

ことが叶いました㊗️

 

そして、玄関やリビングのものを

一時的に移動して

 

洗濯機が通れる道を確保しなければ

いけなくなりましたが

 

おかげさまで

 

●掃除、片付けをしながら

 

●たくさんの不要品を手放し

 

●大大大断捨離する

 

ことが叶いましたーーー㊗️

 

きゃーっ!!!

 

嬉しいーーっ❤️

 

 

満美子先生とみゆ先生とご一緒に

感謝ワークプログラムを始めてから

 

●新しい教室でのリトミックのお仕事

 

をいただいたり

 

●豪華な懐石料理やお寿司

 

をご馳走していただいたり

 

予想外の

 

●ケーキやスイーツ

 

に恵まれたり

 

なんと!!!

 

子供達の

 

●教育費100万円

 

をプレゼントしていただき

 

あれよあれよと言う間に

気づけば

 

●総額140万円

 

の臨時収入に恵まれていましたーー㊗️

 

嬉しいーー!!

 

ありがとうございます❤️

 

 

これは、単に

「棚からぼた餅」的な臨時収入ではなく

 

感謝ワークプログラムで

 

・毎日「感謝」に目を向け

 

・「恵まれている」ことに気づき

 

私自身の

 

●意識と行動が変わった

 

おかげです!!!

 

満美子先生、みゆ先生❤️

ありがとうございます^^

 

 

感謝ワークプログラムは

満美子先生とみゆ先生が

 

●私の「感謝ワーク」を見て

気づいたことや感じたことを

お伝えしてくださり

 

●めーーっちゃ褒めてくださり

 

●一緒に喜んでくださる

 

ので、感謝と幸せが

何千倍、何満倍にも膨れあがるんです!!!

 

 

満美子先生&みゆ先生の

 

●3分の内観でお金.人間関係.仕事を好転させる

90日感謝ワークプログラム

 

をどうぞこちらよりご覧ください^^