【2023浜松祭り】嵐の松本潤さんが騎馬武者行列に登場❤️感動で胸が熱くなりました




こんにちは^^

浜松リトミック教室の増田優子です


2023浜松祭り最終日の本日、

嵐の松本潤さんが騎馬武者行列に

参加されました


騎馬武者パレードに

抽選で当選した22000人の方々と 


沿道に集まった方々の

大歓声と悲鳴があがり


徳川家康に扮した松本潤さんが


「今回が浜松まつりにとって

4年ぶりの完全復活と聞いております


市民の皆さんも感動ひとしおだと思いますし

このタイミングでパレードできること

うれしく思います


浜松の発展を祈念して

僕たちも楽しんで参加したい」


と語った後、


「皆のもの、準備はいいか


浜松まつり盛り上げるぞ!


いざ、進め!!!」


という号令で

パレードが始まりました


残念ながら抽選に漏れてしまった私は
自宅で、生Liveを視聴しましたが

松本潤さんの登場に
心ときめき感極まりました!!!


そして!!!


松本潤さんは

パレードに参加する学生の皆様へ

お弁当を振る舞ってくださったそう!!!


その数、ナント480個分は

ポケットマネーだそうで頭がさがります!!!




未来を担うお子さんや学生さんを思いやり、

愛情深く慈しんでくださった松本潤さんに

感動して、涙が溢れました!!!


超人気者で大活躍の松本潤さんが

多事多忙の中浜松にお越しくださり

嬉しいです!!!


浜松の人を大切にしてくださり

浜松祭りを盛り上げてくださり

感激です!!!


松本潤さん、

ありがとうございました❤️


そして、心が湧き上がり

期待に胸が膨らむ豪壮なイベントに

ご尽力くださった皆様に


心から敬意と感謝の意を表します❤️