あか〜い たべもの
な あ に?




りんご、いちご、
トマト、さくらんぼ...

おいしいたべもの
い〜っぱいあるね^^




そんな、
おいしいたべもので

しっかりリズム感、拍感
学べちゃう

オリジナルソング
レッスンしています^^


まだこの曲で
レッスンしていないお友達には
ナ イ ショ ですが...

あかいたべものの最後には
ナント...


梅干しが登場〜っ!

え〜っ?

かな〜り予想外の展開に
観ていたママも
大笑いっ^^


はい、...

B型の私

変わっているね
個性的だね

...というおコトバは
サイコーの

褒め言葉♡

...とアリガタク解釈しています^^

かんたぁびれのレッスンも
私のオリジナル曲も

大きく
予想を裏切る

...と思いますが

想像を超えた
ハプニングって
楽しいんですよ^^

ハプニングで
驚き、つまづき、固まる...

ではなく

想定外のことも
楽しめる子に育てる!

コレも実は
レッスンのネライの
ひとつなんです㊙︎

ナイショですよ

たべもののうた、は
赤だけではなく
他の色もありますよ〜

そして...

レッスンした生徒さんだけではなく
観ていたママにも

元気とやる気がでる
魔法が
かかっちゃいました^^

レッスンがまだの方、
これからの方、

お楽しみに〜^^




オリジナルの特別な方法で
音楽やピアノが大好きな子に育てる
魔法のレッスン♪

 

浜松市0歳〜音楽教室

かんたぁびれ
 
 
音楽と遊びを楽しみながら
豊かに生きる力を育む
 
 
 
 
かんたぁびれ 
レッスンの3つの柱
1、即時反応力
2、親子のふれあい
3、感動体験

 

 

 

 
只今、教室開講準備中です
 

 

 

 

ピアノと音楽が大好きになる
個人レッスン
 
入野教室  ゆめ応援プラザ2階
で受付中